2011年9月24日土曜日

岩戸3丁目 進行状況!



しばらくお伝えしないうちにどんどん進んでいました・・・

まずは外壁。

ブルーとコンクリート打ちっぱなし柄のサイディングを
組み合わせてアクセントを付けました!



そして中のクロスも部分的に柄物を入れて
アクセントをつけました。
ベースは白で、所々柄が入っています♪


リビング階段の入口はストライプ。



1回のトイレは黄緑をベースに1面だけ柄を入れました!



2階のトイレはレインボー♪



2階のメインルームも白をベースにして
この1面だけレンガ調に♪



キッチンは対面式のオープンキッチン。
パステルカラーの黄色のような黄緑のような
爽やかな明るい色です。



こちらの建物、売約済ですが

お客様に承諾いただき

10月15日(土)・16日(日)の2日間

建物内覧会を開催する事になりました!!

時間など詳細は決まり次第お伝えします

お楽しみに!!