2011年10月24日月曜日

今日の小笠原君♪

ここの所、賃貸物件に
様々な企画を試みた結果
秋の繁忙期と重なって
空室の賃貸管理物件が
ほぼ満室状態になりました!
 
ありがとうございました!
 
という訳で、
土屋商事は賃貸物件の
品薄状態です。
 
それでも近所を周ると
明らかに空室があるアパートや
空家が目立ちますね。
 
お客様がいるのにもったいない!
 
と言うことで、小笠原君が大家さんに直筆でお手紙を書いています。
熱い思いが届きますように!
 
 
======================================
 
 
先日、矢部さんがお客様から
枝豆をいただきました!
 
お客様曰く
「季節はずれなんだけどー」
 
との事でしたが、とてもおいしかったです。
 
ありがとうございました!