2011年12月22日木曜日

小笠原君がやりました!

「センチュリー21秋のフェア」期間中に
沢山の大家さんからご依頼いただき
賃貸管理委託新規契約本数が神奈川県で第1位となりました!

センチュリー21ジャパンの社長賞です!
やったね!! おめでとう!!



本部の社長さんと♪

恐れ多くて緊張してます。

壇上で一言!










こんなに素敵な楯も頂きました♪















次の日の朝一番で
社長に
「金一封もいただいたんですけど、僕がもらっていいんでしょうか?」
社長は
「お前が頑張ってもらったんだから、いいに決まってるだろ」

私は
「言わなきゃ分からないのに、小笠原君は正直でエライ!」
すると小笠原君が
「この写真で分かりますから・・・」って。

記念撮影♪




立派な楯と右手にもう一つ???