2012年7月23日月曜日

Morris Minor で広報活動?!

先日、モーリスマイナー仲間とMorris Minor Owners Clubに入会しました。

早速、Clubのマガジンが毎月届くように♪

イギリスから届くので、当たり前ですが全文英語です。(笑)

しかも、このマガジンのエディターから直々にe-mailがっ!!

どうやら、日本での会員は私達だけのようで
「日本らしい背景で撮った写真と情報を送ってくれっ!」との事。

これって、本場のマガジンの記事にしてくれるってことかしら???

たしかに、毎号Club会員の紹介ページが見開きであります。

我が社の営業車は広報活動の一環として、他のメンバーと
3台連なって様々なロケーションで撮ってきました!



とりあえず、神社って日本独特の文化よね♪

という訳で葉山のとある神社で撮影させていただきました!
ありがとうございました。

マガジンの記事になるかは分かりませんが
その時は、またご報告します♪