2012年8月23日木曜日

キャンプの報告♪


長い長いお休みをいただきましてありがとうございました。

 結局、1日目は大雨に見舞われ

案の定、夜中にタープが崩壊しまして。

急遽、ブルーシートが大活躍。

ある日の昼食風景ですが
皆の顔色が悪いのは
ブルーシートの仕業です♪





ダッチオーブンは大活躍。

何を作っても美味しく仕上てくれて
目分量で作ったスポンジケーキまで
ふっくらと美味しく出来上がりました。

2日目からは
なんとか晴れて

皆で魚釣りをしたり♪











ハンモックで遊んだり♪

順番待ちで大人気。

結局、私の番は
まわってきませんでした(笑)









チョコは彼なりに
楽しんでました。

お足元が汚れているのが
わかりますか?

動物的な嗅覚で
何かを発見した様子。






目線の先には
ミニ牧場がありました。

写真には写っていませんが
馬がたくさんいます。

意外と内弁慶で臆病なので、
この距離で遠巻きに見ています♪

これ以上は絶対に
近寄りませんでした♪