2013年8月19日月曜日

今日から、通常営業です!


長い夏休みをいただきました。

ありがとうございました♪


さて、お休み中は「祐気取り」を目的に伊豆の伊東へ行きました!
 

自然に触れて、温泉に入って、子供たちも色々な体験をしました。

次の旅はお正月かなーと思いきや、長男が一応受験生なの

今年は自粛します(笑)
 

今回の旅も行ってる場合じゃなかったんだけどね。
 

息抜き。と言うことで。



















巨大万華鏡の中です♪幻想的でした。






















大室山のリフトにチョコと乗りました。




 




















大室山の山頂は雲の中で、とっても涼しかったです♪









































シャボテン公園では、リスザルと触れ合いました。

とっても人懐っこくて可愛かったー♪


















ハンダゴテを使って、ステンドグラスを製作しました。






















ボートで衝突したり。






















遊覧船で城が崎を海から眺めたり。

海は透明度が高くて、青い綺麗な魚が船上からも見えました。

今度はダイビングもやりたいねー。なんて会話も。


まだまだ、たくさんの思い出ができました。



今日から、また頑張ります!!