2013年11月19日火曜日

店内ディスプレイ!


 
 
店頭にクリスマスツリーを飾りました♪ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを見ると1年も終わりだなー。
 
と思うのと同時に何だかワクワクします。
 
この雰囲気が良いんでしょうね! 
 
忘年会から始まって、クリスマス会やら年末年始のご挨拶で、
 
普段なかなか会わない友人や親戚との楽しい集まりが多いからでしょうか?

 
そういう事が苦手な方もいるようですが、私は人と会う事が大好きです! 

 
色んな人と楽しくお食事をしてお互いに近況をおしゃべりして、
 
そういう会話から自分が知らなかった事を発見したり、刺激をもらったり。 

 
日本は、どの年中行事も和洋折衷な所がありますが、
 
あまり深く考えず前向きに取り入れて楽しもうと思います!