2012年2月3日金曜日

店舗改装♪

年始から始めた店舗改装ですが、いよいよ大詰めになってきました!

通常業務をしながらの作業なので、それはそれは大変ですが、
お店が綺麗になっていくので、どうって事はありません!!
むしろ嬉しくてワクワクしてます♪

裏方の新設トイレやクロスの張替えは完了しました!

来週はいよいよ表の事務所のクロスを張り替えるので
今日は、壁に貼ってあるものを全て撤去しました!

←今日は頼もしい助っ人が手伝いに来てくれました。


それだけで、なんだか事務所が殺風景になって、
少し寂しい雰囲気になってしまいましたが、  
1週間後には綺麗になって元通りの予定です♪















そして今回は、ちょっと席替えをして
もう少し雰囲気が変わる予定です!

お楽しみにー♪