2012年2月13日月曜日

店舗改装 終わりました!!


10日(金)は夕方から机や棚を裏方へ移動して

11日(土)の朝から床を張替えました。
通常なら夕方で仕事終わりな職人さんも
こちらの「1日で仕上げて下さい!」という無理難題をきいて下さり
作業が終わったのは夜10時でした!

インテリアワールドの野村さん!ありがとうございました!

そして、12日(日)は朝から総出で机・棚を戻して
今日から通常業務に戻す事ができました!

昨日は、助っ人で矢部さんの旦那様も手伝って下さいました。
ありがとうございました!



そして今回は席替えをしまして

ご覧の通り、小笠原君は外から丸見えです(笑)

机はケイン君のポスターで囲って、お仕事の内容は見えませんが

程よい緊張感です。




キッズコーナーと
打ち合わせテーブルは並べました。



以前よりも開放感がでて、事務所が広く感じます♪