2012年10月1日月曜日

中秋の名月&パール富士♪



昨日の晩は台風の暴雨風で
こんなにキレイに見えるとは思いませんでした!


これは朝5:00頃かな。

諦めて寝ていたところ

「めっちゃキレイだから見に行こっ!」
という内容の電話で妹に起こされました。

朝焼けと満月がとってもキレイでした♪



















今日の満月はパール富士も見えるとのことで

車で移動して場所は

横須賀市秋谷の「久留和海岸」 へ



















まわりには
カメラを三脚でセッティングしている
おじ様方が何名かおりました。



















太陽が昇ってきて満月が薄くなってしまいましたが

なんとか、初「パール富士」を拝むことが出来ました!



















もちろん、コヤツも行きました(笑)