2012年10月10日水曜日

終わったーっ!

昨日は弊社の決算申告の最終リミットでした(笑)

会計事務所が締めた帳簿(今は電子化ですが・・・)を取りに来る約束でしたが、
結局は1時間程、待っていただくこととなり
その間に、社長と色々な打ち合わせを先にして頂きました♪

(なんだか、編集者が待ってる作家の気分でした♪)


この、とっちらかった机!
壮絶な事務作業を物語ってます(笑)















続けて、今日は大家さんへ徴収して預かった賃料を
一斉に振り込む作業もあり
賃料明細の集計票のチェックから
帳簿の仕上げまで
週末の連休も返上して4日間ほど数字と睨めっこでした!

肩はパンパン!目はチカチカ!

でも終わった達成感♪

午後から、一気に机の上を片付けます(笑)