2013年9月3日火曜日

横浜市金沢区高舟台 プロジェクト物件!


 
中古戸建てをリフォーム中というのは

以前、お話させていただきました。
 
 
 
こちらの写真はリビングの収納です。
 
担当の大工さん(彼は現在、お嫁さん募集中です。笑)が
 
棚の高さを自由に変えられるようにしてくれました。
 
それから多少重いものを乗せても大丈夫なように
 
板も厚みのあるものにしてくれたそうです。
 
 
写真はそれを力説している所。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リフォーム前ここは床の間でした。
 
床の間という空間は
 
季節ごとに掛け軸を変えたり、お花を生けて飾ったり
 
インテリア空間として楽しんでいらっしゃる方はもちろんいますが
 
現代では必要ないという方が多いので収納にしました。




現場はいよいよ仕上の作業が増えて
 
これからクロス屋さんが入ります。
 
今回もトイレや洗面所は柄物のクロスを選んで、とっても素敵になりそうです♪