2011年7月5日火曜日

DIY !?


DIYとは?
英語でDo It Yourself
(ドゥ イット ユアセルフ)の略語、
「自身で作ろう」の意。
専門業者に任せずに自らの手で
空間をより快適に工事しようとする
概念のこと。(Wikipediaより抜粋)

わが社の店舗の隣は
倉庫として使用している為、
開かずの間 ならぬ
開かずのシャッターでした。
この暗い雰囲気をなんとかしたいなー。
っと
考え抜いた結果。↓

看板にしてみました!
プロに頼もうと思いましたが、
DIYが趣味な私たちなので
「ダメだったら、プロに修正してもらおう!」
くらいな気持ちで
定休日にトライしてみました。

さすがに近くで見ると、粗が目立ちますが
このくらいの距離でみると
自画自賛してしまうくらい
素晴らしい出来です!(笑)







材料は久里浜街道沿いにあるケイヨーデーツーでそろえました。