2011年7月21日木曜日

日々精進! Part2


今日の社長は・・・。

毎年1回。この暑い時期に。

横浜の紅葉坂にある県立音楽堂で「宅建業者講習会」があります。
この講習会は宅建業者の免許更新時にも出欠確認される必須の講習会です。

今年も主立った法律改正や税改正、はたまた「県の宅建指導班にこんなクレームが多く寄せられますので、皆さん気をつけてください。」的なご注意などなど1日みっちりあります。

そして受講するのは社長、もしくは専任の宅建主任者でなければなりませんので、

小笠原君がニコニコしながら「社長、代わりに行きますよ!」と言ってくれても
代役が利かず(笑)  社長は出発しました。