2011年8月4日木曜日

時には柔軟に!

1700万円で販売していた大矢部1丁目の中古戸建ですが
ひょんなご縁で賃貸の貸家に切り替わりました。
お陰さまで、そのご縁で借主さんも もう決まっています。

ということで、こちらの物件は売り止めになりました!

オーナーさんは
「売買でも賃貸でも良いご縁があって
この物件を使って頂けるなら、こんなに嬉しい事はないね!」
と言ってくださいました。




=====================================

こちらは岩戸3丁目の進行状況!


1階部分の形が出来てきました♪

今日はこちらの物件のお客様と細かい打ち合わせをして
各居室のドアのデザインや色
お風呂・トイレ・キッチンの色etc.
が一気に決まりました。

後はクロスのデザインを決めるだけです♪















そして、今日は前面道路から上下水道をつなぐ工事も同時進行です。

一番右の緑の配管が都市ガス・真ん中の黒い配管が上水道
左の太いグレーの配管は下水道だそうです。

深さは約1.5mほど掘っています。
滅多に見れないので、のぞかせて頂きました!