2011年8月31日水曜日

今日の矢部さん♪

何かとお客様からの頂き物が多い矢部さんですが

先日は旬な「ゴーヤ」をいただいたので
薄くスライスして天ぷらのかき揚げにしてみました!

たくさんあったので、ゴーヤチャンプルもしました。

思ったほど苦味を感じず、たいへんおいしかったです♪
ありがとうございました!












←ここに「ゴーヤ」があるの
分かりますか?




それからもう一つ お客様から おもしろい物をいただきました!

矢部さんが
指さしている先に・・・

大きな「ウルトラマン」です♪
ポストイットのメモが
あちこちに貼ってあります。

矢部さん曰く
メモが目立ってとても便利!
だそうです(笑)