2013年7月16日火曜日

連休は♪ (日曜日)


日曜日は、逗子マリーナに住んでいる友人

Photographer須藤夕子ちゃんにお誘い頂いて

子供達と今年初の海水浴に行ってきました♪





















海はずっと入っていても飽きないようで

子供達しばらく上がってきませんでした(笑)



びっくりしたのは、逗子マリーナ本館地下に

シャワールーム・更衣室が完備されていることです!

管理費、修繕積立金は他のマンションと大きく変わらないと思います。

住民が使えるサービスは様々聞きますが

シャワールームは初めてでした!



楽しい時間をありがとうございました♪