2013年7月12日金曜日

宅建業者講習会 by社長


昨日は、年に一度開催される宅建業者講習会でした。

宅建業は法律に関連するお仕事ですので

毎年、法改正や県の宅建指導班からの注意事項など

確認する場となっております。




場所は横浜市の「県立音楽堂」です。

宅建業の免許更新には必須の講習です!

























毎年、社長が参加しますが、今年は駐車場が満車だったようです。

少し離れたパーキングに停めて、15分くらい歩いたそうですが

この「県立音楽堂」、紅葉坂という坂の途中にあります(笑)


「炎天下の中、坂を登って行った事がキツカッタ!」との事。

血圧大丈夫かな?(笑)


ご苦労様でした♪