2013年7月17日水曜日

最近の小笠原君。


先日、小笠原君が賃貸管理担当の岩戸内の貸家へ用件があり
 
近くなので徒歩で行きました。

 
 
その帰り道の途中、どこからか突然呼び止められたそうです。

振り返ると、随分前に担当させていただいたお客様でした。

 
 
建て替えの間の仮住まいをお世話させて頂いた方で
 
「これ持っててー」と、こんなに素敵な鉢植えを頂いて帰って来ました。
 
 
 
 

両手で抱えて帰って来たので、店内は一斉に
 
「あれ?小笠原君どこ行ってきたんだっけ?」となり、大注目です。(笑)

 
 
ことの成り行きを聞いて、とても温かい気持ちになりました。
 
 
もちろん、店内に飾らせて頂きます!

ありがとうございました♪