2015年2月28日土曜日

「60歳以上」×「女性限定」の会!  開催決定~!


前回の記事にも書きましたが

サービス付高齢者住宅など

「終の棲家」について

考えなくてはならない年齢の方達

又は家族構成が変わってしまって

考えざるを得ない方たちが

本当に私の周りやお客様にとても多いです!


様々な相談を受けていく中で感じた事

それは私だけでなく

同じ悩みを持った人たちに会う事で

様々な糸口が見えてくると思いました。


茶飲み感覚で集まって

自身の将来について

考える場となっていただけると思います♪


不定期ですが

サロンという形で孤独や不安

生活の不便を感じている方達が集える場を

会費制で設けたいと思います!


今現在、一人暮らしでも

夫婦二人暮らしでも

子供と同居でも別居でも構いません。


とにかく

60歳以上の女性限定の会に

したいと思います!


完全予約制の会なので

まずはお電話下さい!


一人でも良し!

お友達を誘っても良し!


又、毎回

私からも優良な情報を提供していきます!

お楽しみに~♪


詳細はこちら
↓↓↓↓↓